自分の気持ち

自分の気持ちを知るためのメモです

ブログでもなんでもないです笑笑

 

 

彼女のことは今でも好きなのか?

どこが好きなのか?

一緒にいて落ち着くところでももう今は落ち着くどころか凄く緊張するでも好きだから緊張する?

付き合っていた間何が良かった?

ただただ可愛かっただけ、、、?

でも大事にしたいとも思った

 

 

うまく気持ちが伝えられないで我慢するとイライラしたし

自分の気持ちを伝えてもそっけない時とかも

結構モヤモヤした

 

 

もっと良い人がいるのでは無いか

元カノに固執しなくても、、、

でも彼女のこと考えると

すごい辛くなるし、これじゃあ好きと言うことじゃないかなと思う、、、

 

周りが言う忘れるべきはどうなんだろうか

新しい人とは本当にいるのだろうか

 

自分の気持ちが落ち着くには

もっと時間が必要ですね、、、