元どおり

学校のテストやら、

元カノがカノジョにに変わったりだとか

新しいアルバイトに手をつけたりだとか

なんやかんやでブログがご無沙汰フィーバー

 

元どおりになったことが

毎日の小さな喜びです

 

付き合っている頃は鬼のように喧嘩をし、

別れる手前には

お互いがずっとイライラしていた。

別れてから死ぬほど忘れようとして

メンタルが死にかけた

よほどカノジョを好きだったのだと思う

それからもう忘れることを忘れた

 

付き合ってた頃

しょうもないことを言った時の呆れた顔とか

プレゼントをあげて喜ぶ顔とか

疲れてぐっすり眠る顔を見るのが

僕の幸せでした

 

次は変わらないと

 

 

ほどほどに、好きを押し付けないように

 

相手を信じることを大切に