2018-01-01から1年間の記事一覧

好きなこと

お久しぶりです。 こんにちは、最近自分忙しいことだらけ 課題も資格もバイトも新しいバイトの面接もやることがいっぱいです。 結局また彼女さんと別れ、なんだか色んなことで疲れておりまする。 小説や洋画を見ることが自分の好きなことです 疲れすぎて僅か…

自動車合宿

合宿免許で福井まで来ております。 今日はとても天気が良くその上涼しいです 読者の方々はどのような夏をお過ごしでしょう 満喫できていると良いですねぇ 運転の前にお昼にお蕎麦食べて来ます 問題は山積みですが生きて行けばなんとかなると思うので頑張りま…

元どおり

学校のテストやら、 元カノがカノジョにに変わったりだとか 新しいアルバイトに手をつけたりだとか なんやかんやでブログがご無沙汰フィーバー 元どおりになったことが 毎日の小さな喜びです 付き合っている頃は鬼のように喧嘩をし、 別れる手前には お互い…

暑すぎる、

最近暑すぎるバカなんか なんでこんな暑いんやアホが 暑すぎるだろなんなんや37度とか人が住むレベルの暑さちゃうやろ 湿度も高いからモワモワしてるしキモい あーうざいイライラするなぁクソ夏 夏は嫌いだ暑いしベタベタするし アホかよほんとに なんなんや…

当たり前のことについて考える

僕の友達には考え方が独特な人が多い 昨夜、その友達と電話をした時 なんで男女がお互い好きになったら付き合うの?付き合うって意味は何?と言う話題が出た 好きな人ができ、告白をしたら付き合うと言うのが当然でそれが普通だと思っていた。 初めてそのこ…

ワカンダフォーエバー

突然ですが、 皆さんは超文明国家ワカンダをご存知だろうか 知らない人のためにワカンダとは何か軽く説明しよう ワカンダとはアフリカ大陸に位置し希少な鉱石のヴィブラニウムの原産地である このヴィブラニウムのおかげでワカンダは最先端のテクノロジーを…

正直は恥ずかしい

彼女と別れて一週間 好きと言う感情が薄れていき、もう立ち直ったと思い込んでいた そうすると気持ちが楽になるからだ しかし、本当は薄れていないのかもしれない アルバイトのシフトが被って一緒になるのが嫌だ。友達に女の子を紹介してもらおうとしている…

アルバイトが大嫌い

お題のとおり最近アルバイトが大嫌いだ 別れて一週間くらいの元カノも居るし 大嫌いな店長もいるし 仕事もバカだるいし自分に向いていないポジションがある 103万の扶養の方も超えてしまいそうだ さっさと辞めたいが新しいバイトを探すにも 面倒が勝つ。 良…

自分のことを棚に上げて怒ろうとしたが、

僕は非常に怠け者である 後の楽より目先の楽を優先する なので遅刻しても良い授業はゆったり向かい 少し遅れて教室に入る。 木曜日の1限はいつも遅れて登場である まるでヒーローだ だが指定席で真ん中の席なのでいつも「中に入れてもらっていいですか?」と…

趣味に若さがない

こんにちは 今日は自分の趣味について少し話そうかなぁと思います。 銭湯です。 近所にあるので月1で行きます 目的はサウナです毎日19:30にロウリュウなるものがあり大きなうちわで仰がれるます 息するだけでも鼻が熱くなるほどに熱い..? まぁ熱いのだ その…

退屈はしない

彼女と別れてからほぼ一週間。好きと言う感情が薄れていき1人の時間がバカほど増えた。 最近は好きなアーティストのCDを流しながら小説を読むが10分で飽きる。 無水カレーも作ってみた。弱火で火をつけたら馬鹿みたいに水が溢れて10皿分のカレーが出来上がっ…

自分の気持ち

自分の気持ちを知るためのメモです ブログでもなんでもないです笑笑 彼女のことは今でも好きなのか? どこが好きなのか? 一緒にいて落ち着くところでももう今は落ち着くどころか凄く緊張するでも好きだから緊張する? 付き合っていた間何が良かった? ただ…

結果

まです。 結果から言うと別れてしまいました めちゃくちゃ辛いし彼女のことしか考えられません。何かしていないとどうにかなってしまいそうです。 目があったりしただけで耐えられませんでした きっとこのままずっと好きなんでしょう 会う機会がないわけでは…

怒り方?

こんばんは、まです。 またまた彼女の話になってしまうのですが 聞いてください。 彼女と付き合い始めて半年です。 半年も付き合っていれば相手に腹が立つことは山の様にあります。 どーしても怒り方がわからないのです。 よくよく考えると大学生にもなると…

彼女がいます。

はじめまして、まです。 暇な時その時の悩み書こうかなと、、 僕の悩み聞いてくださると喜びます。 ここ最近の悩みは彼女についてです なぜ女性というものはなんの前触れもなく 機嫌が悪くなるのでしょう、、、 彼女は非常に謎。いや、全ての女性めちゃくち…