正直は恥ずかしい

彼女と別れて一週間 好きと言う感情が薄れていき、もう立ち直ったと思い込んでいた

そうすると気持ちが楽になるからだ

 

しかし、本当は薄れていないのかもしれない

アルバイトのシフトが被って一緒になるのが嫌だ。友達に女の子を紹介してもらおうとしている。両方とも早く忘れたいから。

未だに写真は消せない。

思い出は一瞬で思い出すことも出来るし

1人の時は勝手に彼女のことを考えてしまう

 

もしあの時あんな事を言わなければ

まだ一緒にいれたのかと思う

 

完全に引きずっている

 

引きずっていると言うことが周りに知られるとなんだか惨めだと思ってしまう

 

 

失恋は大きな成長につながると酔っ払ったおじさんが言ってたと友達に聞いた。

 

なんとも励ます力のない状態の人からの言葉だ

 

あとどれだけ時間が必要なのでしょう

 

気持ちが落ち込まない日もあるので

 

もう少しですね。

 

私に幸あれ