趣味に若さがない

こんにちは

今日は自分の趣味について少し話そうかなぁと思います。

銭湯です。

近所にあるので月1で行きます

目的はサウナです毎日19:30にロウリュウなるものがあり大きなうちわで仰がれるます

息するだけでも鼻が熱くなるほどに熱い..?

まぁ熱いのだ

その後の冷水に浸かるのが最高に気持ち良い、マジで飛ぶ、覚醒します

おススメです

 

 

そのサウナの中には独自のおじさんズコミュニティがあります。

サウナの1番上あたりにいるおじいちゃん達のコミュニティです。

サウナに入ってくると「おつかれぇ〜」とぬかしながらそのままずっと話してます

サウナ仲間なのでしょう

その話を聞きながらサウナに入り熱さと戦うのです。

 

僕も歳を重ねればああなるのかなぁと考えます

 

そして風呂上がりのビール、これまた覚醒。

 

風呂上がりのビールはアルコールが全身に巡るのを感じます。

 

完全なるOD、冗談です。

 

もう俺ジジィかよ、、、、

 

 

じゃあ今日も銭湯に行きます