自分のことを棚に上げて怒ろうとしたが、

僕は非常に怠け者である

後の楽より目先の楽を優先する

なので遅刻しても良い授業はゆったり向かい

少し遅れて教室に入る。

木曜日の1限はいつも遅れて登場である

まるでヒーローだ

だが指定席で真ん中の席なのでいつも「中に入れてもらっていいですか?」と遅刻した事を棚に上げていけしゃあしゃあと席に座る。

 

無論、それを言われた人は面倒な顔をして立ち上がり私を中の席に入れてくれる。

 

今回私はそんな面倒な顔しなくてもいいじゃないかと少しイライラを覚えて

ココでぶちまけようと思ったが

 

 

よくよく考えると100:0で俺が悪いと思った。

 

 

隣の子ゴメンネ、、、